「ToHeart2AD」は明日届くようなので
予定通り体験版の感想でも・・・メソメソ orz
全体的にコミカル風です。
大好物さ (・∀・)
シリアルもいける口 b
まぁ、一口で言うと
巫女さーん( ̄Д ̄)
いや、もうそれはいいから。
それにしても、かみさまの天罰つっこみがいい味出てます。
大判振る舞い。
神力の無駄遣い。
ただ、一つだけ残念なことが。
かみさまの和装が遊女みたいでお父さんは許しません状態。
ああいうのがそそると思っているのだろうか。
お父さんは非常に嘆かわしい(TДT)
それにしても巫女さんのボインボインがもう・・・