「ToHeart2AD」は明日届くようなので

予定通り体験版の感想でも・・・メソメソ orz



全体的にコミカル風です。





大好物さ (・∀・)


シリアルもいける口 b





まぁ、一口で言うと















巫女さーん( ̄Д ̄)


いや、もうそれはいいから。






それにしても、かみさまの天罰つっこみがいい味出てます。

大判振る舞い。

神力の無駄遣い。





ただ、一つだけ残念なことが。




かみさまの和装が遊女みたいでお父さんは許しません状態。



ああいうのがそそると思っているのだろうか。

お父さんは非常に嘆かわしい(TДT)



それにしても巫女さんのボインボインがもう・・・

今、記事書きながら体験版ダウンロードしてます。



終わったら感想書くね~・・・・といいつつ明日は「ToHeart2AD」やってそうだ






まぁ、それはおいといて。




まず、かみぱに。



うん、最初「かにぱに」と読み間違えた。うん。

どんな物語やねんとHPみてたら気づいた。




かに → かみ






太陽が白いぜ

(白く見えるのが正常です)





HPで気になったところ。







巫女さん




以上。



どんだけ巫女さん好きなのかと。





違うんだー。

誤解なんだー。




別に巫女さんが好きなわけじゃなく








和装全般好きなんだー。(←どつぼにはまって、さぁ大変







まぁ、それもおいといて


攻略キャラは巫女さんをはじめ、妹、幼馴染、生徒会長、かみさま

という分かりやすい関係





とりあえず体験版やって様子見ようかと。





それではノシ

発売日もうすぐだねぇ。

手持ち無沙汰で待ち遠しい今日この頃。



Amazonで予約したんだけど当日くるのかなぁ・・・。

来るといいなぁ・・・。





というか・・・。








むしろ来い

Щ(`Д´Щ)カマーン









ふぅ・・・・

そのくらい暇ですorz



さて、また目ぼしいソフトないか徘徊してきます



でわでわノシ