「白」攻略終わりました。



しぐさとかたまんないねぇ・・・

余韻が・・・(;´Д`)ハァハァ



「桐葉」攻略時に盛り上がり欠けるという記事書いたけど

やっぱり今回も俺的には物足りなかった。



あ、誤解しないでね。

エイチシーンはよかったでょ?(;´Д`)bハァハァ

おまけシナリオが体操服とスクール水着・・・(;´Д`)=b ハァハァ



シーンもいいけどシナリオもじっくり味わうタイプなので・・・。



うし。気を取り直して次は悠木姉妹の姉「かなで」だっっ



そゆことでノシ