マレーシアへ | おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんにこちゃん兄妹の成長日記です

4/7土曜
さぁ帰る日になりました!
朝6時に福岡空港着。前日の強風で飛行機が来てなくてまさかの欠航。アナ便に乗せてもらえることになりましたが、成田で23kgのスーツケースを三つとバッグを二つとベビーカーを一旦引き取り、ターミナル間をバスで移動し再びチェックインという恐ろしい事態にガーンなんとか出発1時間前に成田でチェックインしたら、まさかのマレーシア行きの便が2時間40分遅延だそうチーン
一人1500円のお食事券でお寿司、で子供達は嬉しそう笑い泣き
パパが空港に来てくれ家に帰り着いたのは10時過ぎ笑い泣きぐったりショック
{DCCD4F29-9EB5-4EB3-ABA8-EC0A0B284984}