小屋入り | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

小屋入りしました!!


そして舞台が出来上がってきました!!

と、残念ながらどんな舞台になってるのかは、来てのお楽しみ!!(*´Д`*)



ただ、こんな感じに…




大木を運ばされて…(´д`)




るわけではなく、舞台監督のさとうさんに、突然持つように指示を出され、

言われるがままにポーズを取り

この写真を元ネタに

『太田が建て込み中に1人遊んでいる』

という捏造を作らされる恐ろしい罠にハマっておりました(笑)


のちに、判明したことによると

これは『彼岸島ごっこ』らしいです(笑)

なんて恐ろしい『ごっこ遊び』を生み出すんだ…(゚Д゚;)




まぁ、そんな事もしながらも、素敵な世界が出来上がって参りました!!


是非、劇場で観ていただきたい!!


まだ席が残ってる所もございますので、お時間ご興味のある方は是非、ご連絡ください!!




チーム・ギンクラ第9回本公演
『あまんじゃく~いつかのあなたの物語~』





1月31日~2月4日まで
池袋シアターグリーンBOX IN BOX



チケット予約はこちらから



宜しくお願い致しますm(__)m

Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平