逆に | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

土曜日コラムがやってまいりました

まぁ、毎度のこと、すでに日曜日ですが…



今回面白い記事を見つけました




普通逆ですよね



ただ、こういう記事があるだけで、太りたくても太れないという人は意外といるのかもしれないという事実も見えてきました。


試しに『太りたい』と検索してみると、沢山の記事が見つかりました。


身体が大きい自分にとっては、なかなか考えられなかった発想です。



で、最初にあげた『夜食で太りたい人におすすめの食べ物&太る時間帯』を読んでみると、


夜に、ラーメンやうどんなどの炭水化物

寝る二時間前に食べる

という結論が出ます。




うーん、普通にやってる…


要するに、僕の身体づくりの科学的根拠がここに証明されました…(´д`)


薄々は気づいていましたが、この食べ方は良くないのですね…


逆説は目を背けがちの事実を自覚させてくれます。



とりあえず、今日は目の前にあるカップヌードルを食べずに寝ようと思います(笑)









そして、もうすく舞台本番がやってきます!


観に来てくださった方が少しでも多く楽しい時間になるように頑張ります!

お時間がありましたら是非観に来てください!!



チーム・ギンクラ第9回本公演
『あまんじゃく~いつかのあなたの物語~』





1月31日~2月4日まで
池袋シアターグリーンBOX IN BOX



チケット予約はこちらから



宜しくお願い致しますm(__)m

Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平