振り返ります。(ゆうばり編) | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

今月の頭にゆうばり国際ファンタスティック映画祭に行ってきました!!









何故かというと、自分が出演したオムニバス映画の上映があったからです!!




『鉄ドン』という企画で、今回は怪獣をテーマに3分ほどの作品を28人の監督によるオムニバス作品です!





あ、1つ忘れていた大切なテーマが…




それは



怪獣



そして




おバカ





です(笑)






僕はかげやましゅう監督の『ファットボーイ・スリムガール』という作品に主演をさせていただきました!!




もちろん、僕がファットボーイです(´д`)




そして、スリムガールの相手役は芋生悠さん


様々なCMや映像作品に出演しているとても魅力的な女優さん!!




並んでみると思い知る僕のファット感(笑)





そしてかげやましゅう監督と芋生さんと3ショット







そして、今回は上映前に外で地元の方によるストーブパーティーも!














鱈汁や豚汁とかジンギスカンとか本当に美味しかったです!






ただ、
むっちゃ寒い!!(゚Д゚;)





外の気温は-10℃





半熟の目玉焼きが乗った焼きそばも頂いたのですが



しばらくしたら黄身が凍っていました…(゚o゚;




上映会もたくさんのお客さんが入っていただいて、とても楽しく、自分が映る場面では緊張する濃厚な時間でした!


鉄ドンの上映会後は観てくれた方に声をかけていただいたり、他の監督や出演者の方とお話出来たりと楽しかったです!!



初日に『鉄ドン』を観た翌日はゆうばり映画祭自体を堪能しました!!











メロン熊に食べられたり








マメゾフと出逢ったり







カレー蕎麦を食べたり









地元のお母さん方と触れあったり




朝から晩まで映画を観て、地元の人や役者の方や、映画関係者の方と朝まで食べて飲んで話たり



本当に北海道、そしてゆうばり映画祭に来てよかったです!










『鉄ドン』は最終日になんとゆうばり市民賞を頂きましたヽ(^0^)ノ

今後、東京などでも上映をする予定みたいです!!



怪獣、そして、おバカ映画が好きな方は是非!!!




映画祭が終わってゆうばりを離れる時は


黄色いハンカチを振って見送りをしていただきました(T_T)





本当に素敵な時間でした!!




来年も映像作品に参加して、ゆうばりに来れるように頑張ります!!!





生まれ初めての北海道が夕張で良かったです!!










あー楽しかった!!




@jumei_ota
チーム・ギンクラ
太田純平