12月! | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

どうもチーム・ギンクラの中耳炎に鳴ったばかり担当太田純平です。



痛みは無いんですが、ずっと耳に水が入ってる感覚になります。


子供の頃も中耳炎にならなかったのに、31歳になって中耳炎になるとは(笑)




さぁ、12月に入ったということで、これから1月の公演に向けて本格的に動き出していきます!!


今後、徐々に公演情報など公開していくのでお楽しみください!!!




先月、舞台について打ち合わせなどをしたときに、何故かオシャレなオープンカフェに入り、何故かお互いにオシャレな写真を取り合った時の檜山さん(笑)



檜山さんから自分の写真も頂けたら改めて貼ります!



それでは~(^_^)ノ


チーム・ギンクラ
太田純平

Twitter、ツイキャスもしています
@jumpei_ota