11月も終わり | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

どうも!チーム・ギンクラの鼻かみ過ぎて耳が変な感じになっている担当太田純平です。






なんか、膜がはったみたいな感じになって耳が痛くてどんなけ鼻水がでても鼻をかめません(;´Д`)



という訳で、現在地元の耳鼻科の病院に来ているのですが、






もの凄いっ混んでる!!(゚Д゚;)






耳鼻科専門の病院なのでそんなに大きく無いのですが、その病院にパッと見30人くらい待ってます。

もちろん、椅子なんか足りません…




むしろ、外で待ってる人もいる…






恐ろしい(´д`)







これも、しばらくブログ更新をサボっていた罰でしょうか(T_T)









誠に申し訳ないです!!m(__)m
(謝罪を表す色が分かりません(´・ω・`))








そんな更新していない間に色々ありました。




写真はちゃんと撮っていたので時系列で紹介を







その①















髪を切りました














えー、決して最近流行の五郎丸ヘアーではありません!




ベッカムヘアーです!!!!!




自分が通っている理髪店で



店長さん『ずいぶん伸びたねぇ!今日はどんな髪型にする?(´▽`)』



僕『えっと、髪をバッサリ切って、ワックスで少しいじれる感じで…』


店長さん『…それって最近流行りの五ろ…』


僕『ベッカムヘアーです』


店長さん『え?』


僕『ベッカムヘアーです』


店長さん『…(´д`)』


僕『ベッカム…(T_T)』


チョキチョキ…






ね!(ノД`)






その②







実家の静岡まで普通列車を乗り継いで5時間ほどかけて帰りました。





まぁ、9割寝てたので体感時間30分もありません。



ほぼワープです。




その③



実家の竹を切る









朝9時から夕方4時くらいまで竹を切り続けました…。



全てを切り終わった後、手を震るわせながら食事をする日々か続きました(ノД`)







その④



姪っ子の為に生きる











まず、父母が買ったシルバニアファミリーの家を震える手で作ります。





それをサプライズで見せ、写真撮影会を家族でします。









そして、姪っ子達の為に唐揚げをたくさん作ります。









食後粘土遊びをし、


姪っ子『アンパンマン作って!!(゚Д゚)』




僕『分かった!!(*´Д`*)』






頑張って作りました!



僕『ほらっ!』


姪っ子達『わー!すごい!』



ぐしゃ


完成10秒で握りつぶされ、姪っ子達の作品の一部に組み込まれました。





その⑤






31歳になる…





友人が用意してくれたケーキ


ド真ん中から切ってやりました(笑)






友人の子供と記念撮影!




本当に楽しい時間でした(*´Д`*)




ただ、誕生日を迎えるのがいろいろと怖くなってきました(;´Д`)






その⑥




募金詐欺に遭う





本当に詐欺かどうかはまだ確定出来ませんし、そうでないと思いたいのですが…







その⑦(最後)


 





中耳炎になる(´・ω・`)







最初に書いた、耳の不具合でしたがブログを書いている最中に結果が出ました





誕生月の最後に中耳炎って…(笑)






来月からは1月の舞台に向けていろいろ動き出すので、またちょこちょこ更新していきたいとお思います!!





それでは~(^_^)ノ



チーム・ギンクラ
太田純平

Twitter、ツイキャスもしています
@jumpei_ota