こんばんは。太田房江です。

長かった17日間の戦いもまもなく終わろうとしています。

 

けさは新大阪駅からスタートし、大阪市内を巡回。たくさんのかたがたにお会いして、温かい励ましの言葉もいただきました!

途中、天下茶屋では元ボクシング世界王者の井岡弘樹さんにもお会いして、勇気百倍❗️井岡さん、ありがとうございます。

 

 

夕方に天神橋筋商店街を練り歩き、阪急オアシス前でマイクを使った最後の街頭演説をさせていただきました。

 

写真はなんば高島屋前の街頭演説会。

レディースメンバーで「がんばりまっせ!」コールの場面

 

また、この日は先日に続いて2度目の応援に青山繁晴参議院議員が駆けつけてくださいました。

青山先生はYouTube ふーちゃんネルの動画番組にもご出演いただきました。

 

 

今年の春以降、振り返れば、私の人生でもこれほど山あり谷ありの日々だったことはありません。

大きな試練が次々に続き、何度も何度もくじけそうになることもありました。

 

しかし、それでも私が挫けることがなかったのは、もう一度、大阪のために役に立ちたい。そして、いまの政治がまだまだ光を当てきれていない弱い人たちになんとか助けたい。その一心でした。

 

 

選挙の情勢報道では中盤戦まで「太田房江は先行」と一時伝えられました。私自身は連日、気が張り詰めていましたが、やっぱり油断したらダメですね。「もう太田はんは大丈夫や」という空気が生まれてしまいます。これが一番怖い🥵 案の定、マスコミ各社の期日前投票の出口調査では厳しい情勢も伝えられています。

選挙は最後の最後まで何が起こるかわからない。

 

どうかお願いです。すでに期日前投票で太田房江に一票を入れてくださった方。ご家族、お友達、10人とは申しません。3人でも5人でもいいので、周りのみなさまに私、「太田房江」に入れてくださるようにお声がけをお願いいたします

 

がんばりまっせ!やりまっせ!

万博の効果はより広く、より永く

太田房江、令和の大阪の礎を築きます!