豊中市長選挙市議会議員補欠選挙

の応援に入りました。



4月13日は大阪府豊中市の市長選挙と
市議会議員補欠選挙の告示日でした。


自民党は、市長には現職淺利敬一郎氏を推薦、
補欠選挙には いもとひろかず候補を公認しており、
私も応援に入らせていただきました。



まず、朝から淺利市長の出発式に。


今回3期目の挑戦となる淺利市長は、
「人が輝き、地域が輝く、躍進するまち豊中」を掲げ

大阪国際空港・千里ニュータウンの再生、
大阪大学・大阪音楽大学など恵まれた文教地区、
市民力・安心・安全の街づくり、
自助・共助の街づくり、
などをみなさんに訴えておられました。




つづいて
補欠選挙のいもとひろかず候補の出発式に。


いもと候補の地元の庄内神社にはたくさんの方がつめかけました。
私も自民党の仲間とともに応援させていただきました。




そして、
夕方には市長選挙が無投票になり、淺利市長が3回目の当選をはたされ
お祝いに駆けつけました。


みなさんとともにバンザイさせていただきました。


淺利市長、ご当選おめでとうございます クラッカークラッカークラッカー