金曜日の夕刻、新幹線で東京から駆けつけ、
どうにか間にあい、出席させていただいたのは

自民党大阪府吹田支部の大会。


支部長は衆議院議員のとかしきなおみ先生!


吹田市は知事時代に住んでいた街で

私にとっては”第二のふるさと”とも言える街です。


年1回の大会とあって、多くの党員のみなさんがお集まりの中、
私も笑顔でご挨拶させていただきました。


自民党大阪府連所属の女性国会議員はとかしき先生と私だけ。


数は少ないですが、


パワーはありまっせ~! 2人とも!





翌29日(土)は、朝から大阪府自民党女性局の幹事会。
今後の活動方針を決める大事な会議です。


大阪にいると、とりわけ女性達と一緒にいると、

なんとなくホっとして
ついつい口もなめらかになってしまいます。





ちょっと しゃべり過ぎたかしら…… (#⌒∇⌒#)ゞ