世界をやろう | OTA Coming out!!

OTA Coming out!!

北海道のオタ・アニソン・痛い系のバンドのライブイベント「O.T.A Coming Out!!!」の情報・雑談ブログです。
ゆっくりしていってね!

こんばんは、神です。




皆様、改めましてGODです、初めまして!改めまして、初めまして!
初めてのOTACに初めて出演するのは初めてなので、初めてメンバー紹介を始めたいと思います!

Vo.チダ(存在がうるさい)
Gt.ミノ(でかい おちゃめ 最近のブームはしゃくれ)
Ba.ヒライ(焼きそば もんじゃら カオスヘッド)
key.コダ(落ち着きない ラーメン中毒 コーラ中毒)
Dr.テツ(たまに変 たまに壊れる たまにおかしい 変)

どんなバンドなのかと言われると、
歌もののアニソンを中心に、時にはメロウでソウルフル!
時には弾むキュートなポップ!
時にはガツンとヘヴィな曲を魔法の如く、ほえ~~~~~~~~!!しちゃうバンドです。

続いて演奏する曲を紹介。
聴いてください、カードキャプターさくらから、プラチナ!




闇の力を秘めし鍵よ。 真の姿を我の前に示せ。 契約のもとゴッドが命じる。

レリーーーーーーーーーズ!!!

HPもできたのです!!ここから飛べる!!