OTA Coming out!!

OTA Coming out!!

北海道のオタ・アニソン・痛い系のバンドのライブイベント「O.T.A Coming Out!!!」の情報・雑談ブログです。
ゆっくりしていってね!

ア ニ ソ ン ・ ダ メ 系 オ ン リ ー ラ イ ブ !
  
  “O.T.A Coming Out!! 14 ~うっ…ライブの時にまで…しつこいやつらだ~”
                2014年3月30日(日)
      お問い合わせはこちらから⇒ota-coming-out@mail.goo.ne.jp
Amebaでブログを始めよう!
初めまして、こんにちわ!

OTAC初参加の“ナカズトバズ”です。

どんなバンドかというのを簡単に説明しますと

・ボカロ曲だったりアニソンだったりを、まったりゆっくりコピーしてるバンドです。
・あとは主に飲みに行ったりしてます。
・演奏中によくお菓子を投げます。
・最近スタジオでは艦これの話ばかりしてます(約2名)。
・最近スタジオでは眼鏡とボーダー率が高いです。
・ライブをやる度メンバーの入れ替わりが生じます。(重要)
・因みにメンバーは↓の6名です。
 vo.motty
 cho.水桜
 gt.こーき
 ba.てっちん
 key.Aki
 dr.とりさん


初参加でいきなりなんですが、dr.とりさんが今回のライブで脱退ということもあり、また暫く活動がお休みです。

相次ぐメンバーチェンジのため、年に1回のペースでライブしてるので今回見逃すと次いつになるかわからないよ、見といた方がいいかもよ(^ω^)!←

とまぁ、“名は体を表す”とはよく言ったもので、こんな感じでパッとした活動の儘ならない私達ですが精一杯頑張ります!


本当は曲紹介で動画貼りたかったんですが、スマホからは難しかったのでヒントの写真を貼っておきます。


一体何の曲なのか、答えは5月10日(土)OTAC15@COLONYで!よろしくお願いします(`・ω・´)
こんにちは!
ラブライブ!コピーバンドのドムノイズ!です。

ギター弾いてます、ゆむです。

OTA初参加という事で簡単にバンド紹介しますね。

メンバー紹介

Vo.リンカ
Vo.みづ季
Gt.バース
Gt.ゆむ
Ba.もりじん
Dr.さないち

メンバーに会いたい人はツイッターで探せば高確率で会えますよ!
ツイ廃になりかけてるからね。 ふぁぼれよ


さてさて。
最初に書いてある通りラブライブのコピーバンドですが

そもそもラブライブってなんぞや?という方もいると思うのでまずラブライブの紹介から。

ラブライブとは
『電撃G's magazine』、ランティス、サンライズの三者による合同プロジェクトだそうです(Wikipediaより)


ん?サンライズ?
サンライズといえばガンダム。
ガンダムといえばドム。

これによりドムノイズの名前の由来が証明されましたね(だが私はガンダムあまり知りません)

誰ですか紫色のエセ関西弁スピリチュアルネキの事ドムって言った人は?
もう許せるぞオイ!



それはそうと…………

今ラブライブ人気キャラアンケートをとってます。
http://enq-maker.com/bfjF6t0
どうぞ投票してください。


どうせみんなことりちゃんとかYAZAWAに入れるんでしょ!?

入れるんでしょ?もうやめてよね!





(主催及び他出演バンドさんには多々迷惑をおかけしたと思います。すいませんでした)
じゃむじゃむ!!!


やっほーー!!
社会からドロップアウト系バンド、じゃむ☆JAMだよ!!!
そんなじゃむじゃむのVoのずみこだよ~~~~~v(^-^)v


今回、OTAC15に出させていただくことになりました!!!!
じゃむじゃむOTAC初出演!!記念すべき15回目!!!ふぅ~~!!


じゃむじゃむOTACビギナーだし、知らない人たちも沢山いると思うので
今日は簡単にバンド紹介をしたいと思います。


Vo.ずみこ(清楚清純可憐純真)
Gt.ハム(めがね)
Gt.900 (めがね)
Ba.りゅうたん(めがね。最年長26歳)
Dr.うろ(@ispv7)



こんな感じのメンバーです。
って文章で書かれてもって感じだな!!!眼鏡三人いるし!!わかりずれえ!




なので、百聞は一見にしかず!!論より証拠!!習うより慣れろ!!
という精神に則り、じゃむじゃむの色々を紹介したいと思います。


それがこちら。

ライブの様子は


練習とかライブの写真とかは
jam's photo

そしてブログ…
じゃむ☆JAMのブログ

と、Twitter……
@teh_jamjam



です!!!!!!
ブログとかついったーは私がちまちま更新してるので
見たり、フォローしていただけると、その日の晩はよく寝られます。
ずみこに快適な睡眠を!!!!!



曲紹介などは別の機会に~~!

ではの!!!!!!!!