嬉しい母の日(^^♪ | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

母の日ありがとう笑

 

 

長男夫婦からのプレゼントブーケ1

 

昨年の11月から孫の事で

冷戦状態ですが

花のプレゼントをいただきました!!

 

今回プレゼントは無いものだと思っていましたあせる

 

花のプレゼントが届いた2日後

息子が一人で来ました家

長男の孫が来年は小学生で夏までに

ランドセルを買ってもらいたいのこと

男の子二人ですが五歳と三歳の

七五三祝いもありますピリピリ

 

ポロラルフローレンの12万円の

ランドセルを

孫が欲しがっているそうですびっくり

もはや長男夫婦の金銭感覚が

異常だと断定しましたハッ

 

七五三祝いは結婚式並み

ママ着物でパパまで着物えー

長男夫婦は貯蓄ナシです泣

身分相応と言うことを

知らないのか

親として呆れていますプンプン

 

 

チーズケーキと栗千本プレゼント

 

次男夫婦からチーズケーキを

いただきました音譜

 

 

次男夫婦からのプレゼントは毎年

可愛いブラウスをいただいてましたTシャツ乙女のトキメキ

 

今回は高級なチーズケーキニコニコ

大好きなチーズケーキを

沢山いただいて嬉しいです笑

 

マグカップはママさんが母にプレゼントした物ですが

母は1年半前に特別老人ホームに入所したので

ママさんが使っていますコーヒー

 

滑らかでコクのあるチーズケーキ

モチロン美味しいですチーズキラキラ

 

 

 

 

栗 り 

 

栗 千 本

 

栗のペーストの下には

もっちりの大福

パパさんからのプレゼントです笑ピンク音符

贅沢なモンブラン

すごく美味しかったです照れ

 

栗千本は

パパさんが言うには

いま人気№1だそうです飛び出すハート

 

 

いつもいつもありがとうニコニコ