ようやく孫に会えました(-_-;) | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

四ツ谷駅周辺

 

 

4月9日(火曜日)雨横殴りの雨

今日はパパさんの胃カメラの検査の日です病院

上智大学からホテルニューオータニまでの

桜並木が素晴らしいので楽しみにしていましたが

寄りによって大雨雨

写メも撮れないほどの風が吹いてましたピリピリ

 

 

PAUL アトレ四谷店

 

パパさんは内視鏡の検査をするので

朝ご飯は抜きです!!

ママさんはゆっくり朝食を食べてから病院に行きます病院

モーニングはデニーズで食べる予定でしたが

案の定 この天気では歩けませんガーン

四ツ谷駅の中にある

お店でモーニングすることにしましたナイフとフォーク

 

 

 

1年前ごろのモーニングセットが¥1500チョイで

だいぶ値上がりしてましたビックリマーク

今回は前回と同じモーニングセットで¥1320でしたが

¥200ぐらい下がってました音譜

それでも近くのカフェかデニーズの方が

安く食べられますね照れ

 

 

 

パパさんの検査結果は良好でした笑

ランチは新宿タカシマヤのグルメ街にある

ツバメグリルにしましたステーキ

着いた時間が12時ごろだったのと

雨でテラス席が使用できないのもあって

30分ほど待ちましたあせる

 

 

 

まだ雨は降り続いいています雨

ランチ食べたら孫に会いにいきますが

長男夫婦と絶縁状態だから

連絡しないで行きます笑い泣き

心境は落ち込んで

食事も美味しく感じないほど

深刻な親子関係で憂鬱ですショボーン

 

 

 

 

和風ハンブルステーキ

 

 

 

ポークソテー

 

ランチを済ませて

今から長男のマンションまで行きますピリピリ

 

マンションに着いてインターホンを押しても

誰も出ず困ってましたアセアセ

管理人さんが気が付き

マンション中に入れていただき

息子の玄関先まで行っても

留守でしたタラー

 

 

 

 

2月にスペーシアXに乗って鬼怒川温泉に

行てきた時に孫の土産に

スペーシアXのプラレールを買い

まだ渡してないので玄関前に置いて

1階のソファーに座って

帰って来るのを待っていました!!

 

 

 

待ってる時のパパさんの

落ち込んだ表情ですショボーン

      息子と孫が帰って来るのを30分ほど

         待ちましたが姿は見えず

帰る最後にパパさんが息子に電話をしたら

驚いた声で息子が「(マンションに)来たの?」と

聞かれ「マンションの待合室に居る」と言ったら

息子と孫は帰って来たばかりでしたが

ようやく孫に半年ぶりに会えましたえーん

 

 

5歳と3歳の孫は今から公文に行くと言うので

3歳の孫に入園祝いを渡しましたお年玉

ヤンチャ過ぎてパパはクタクタのようでしたあせる

冷戦状態になった引き金はママですプンプン

そのママはお仕事だったので

ある面ほっとしました笑い泣き

正直なところ今は嫁に会いたくないです!!

怖~いママむかっ

以前のように付き合えるか

自信がありませんあせる

感情を露わに出す性格は

好きではありませんバツレッド

ちょっとした事がママの受け止め方と態度で

大きくなって行く事に

恐怖を覚えます炎