孫の成長に驚くばかり(*'▽') | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

10年目でようよく誕生した孫が

こんなに大きく成長しました立ち上がる

 

姫はじいじが大好きです笑

 

 

 

3月23日土曜日晴れくもり

4月から年少組に入園する

可愛い孫が

春休みで遊びに来ました音譜

 

 

家着いて早々

姫とじいじばあばで

道の駅にある公園に行きましたトナカイバスケ

 

 

3歳6ヶ月の姫は

「うんてい」が得意です照れ

2歳から「うんてい」に興味を持って

雨の日以外は公園に行き

日々練習しているそうです歩く

 

 

身体能力はパパとママの

遺伝子の影響ですね笑

 

 

じいじばあばは体力つけて

元気でいなければ孫と遊べません笑い泣き

 

 

1時間ほど遊んで

散歩しながら帰りました音符

 

 

孫の成長は早いもので

もう幼稚園生乙女のトキメキ

 

 

公園から帰って来て

制服を着て

見せてくれましたニコニコ

 

 

待ちに待った待望の姫なので

可愛くて仕方ありません飛び出すハート

 

先日来た時はイチゴは食べず

今回はパイナップルを

美味しそうに食べましたコップ

「台湾産金蜜」で

高価なパイナップルですキラキラ

幼児でも美味しい物は

わかるんですね笑い

 

 

今ではイチゴも食べるそうですいちご

ソフトクリームも大好きラブラブ

夕食後

1個食べましたソフトクリーム

コンニャクも好きラブラブ

 

 

 

3月24日(日曜日)くもり

朝食たべて

今日も道の駅の公園で遊びました音譜
 

 

パパママは道の駅で

買い物している間

じいじばあばと遊んで歩く

 

 

 

買い物を済ませた

パパママと追いかけっこして

満足したところで

帰りました車ダッシュ

 

 

姫は走るのも早い走る人

 

 

孫が帰ったら

寂しくなり

勝たずけもしたくなくなり

暫く ぼーっとしてました泣

 

 

 

幼稚園でたくさん学び

お友達とたくさん遊んで

心豊かに成長して欲しいと願う

じいじばあばですおじいちゃんラブラブおばあちゃんラブラブ