秋ですね。


秋刀魚がおいしい季節となっております。

日本の秋刀魚は放射能で汚染されてないか心配な所ですが

秋刀魚のように
僕も9月は旬を向かえます。

決しておいしくありませんが

9月16日は誕生日なので

一つ歳をとり20歳になります。

成人になります。

iPhoneにかえます。
現代機器との戦いになります。

機械に弱い僕はきっと

いや確実に敗戦であろう。

機械音痴なのに

なぜかDJ始めます。

音楽が好きだから。

音という存在に憧れて

小学生の時から何気に

音楽やってます。

TRUMPET→HORN→BASS→SAX→そして新しくDJします。

CLUBを知り、新しい音楽と出会い、目の前が輝いて見えます。

新しい世界。新しい音楽。

この二つがいま一番の刺激なんです。

ほら。いまが一番旬だよ。
音と服と年を一つ重ねるから
一番味が濃い月なんだよ。

いまの自分が一番の旬なんです。
美味しくなんかないけどね。

でもね

旬の時期が一番輝いてます。

だから皆さん

輝いてる僕をみつけてください。
そんな僕は

なぜかスピンズにてスナップされてます。

*.スナフキンになりたいな.*-a-004-300x400.jpg

こんなんでよければ

みつけてください。

9月は躍進の月

僕にとっては思い出深き

産まれた月

だからぼくは親に感謝しながら

9月を精一杯生きてきます。

8月がおわりますね


太陽が照り付け

汗だけが滝のようにながれる

そんな月でした。

もう9月です。


涼しくなります。食べ物がおいしゅう感じる季節になりました。

もう秋。

秋に着たい服がたくさん。

服がよんでます。

秋の夜風を纏うka na ta

まじでいい味出してます。


*.スナフキンになりたいな.*-DVC00402.jpg

ka na ta のデザイナーである

加藤哲郎氏も

秋を感じさせるそんな服でした。


秋が待ち遠しい..

秋風と遊んでいる

銀杏と紅葉の葉

お互い色は違うけど

一つ一つ見せる景色がちがうけど

二つが合わさるそんな時


またちがう綺麗な姿をみせてくれる。


たとえ二つが違うくても

それは

秋がみせた

おわりかもしれない。


ってまだ秋始まってないんですけどね笑


9月は誕生日。


たのしみです。


皆さんとともに


最高の時間を....
煙の様な存在

消えてしまう。

タバコの煙

風に流れる

その流れが意外と好きです。

自由に動く煙がかっこよくみえちゃうんです。

ってタバコを吸いながらのブログです。

今日は仕事でした

サウナ状態でした

風呂でしたから。

サウナだったよ...

汗とまらんくて脱水症状になりかけました

体から水がなくなって

干からびてしまいそうでした

ねむねむ

*.スナフキンになりたいな.*-DVC00248.jpg

前のコーデ

夏らしくない?