久々の更新になります。


今日からアメブロ中心に更新していこうかと思います。

どうぞよろしくお願いします。


四ヶ月の間


自分は何でありたいか


人とはなにか


そんなことばかり考えてました


風に飛ばされ


見知らぬ場所へつく


なにかに流されて

いったい何がしたいのか

わからないそんな日々を過ごしてました。

色々な人に出会い

考えを共有し高め合う中で

自分の考えがちっぽけなものにかんじてしまい

心の中にぽつんと


小さな闇と重みができ


僕を壊そうとする


なんなんだろ


この気持ちわからない


でもね


一歩ずつ


前に進んでます


だから成長した自分に少しでも

新しい風を送ってやりたい


そんな僕のコーディネート


*.スナフキンになりたいな.*-DVC00397.jpg


テーマが

Ohta


自然を

感じる

そんな

プリント


いいね



またね


ひさしぶりに書きたくなりました
ものすごく放置してました。

たいへん申し訳ありません

今日からちょくちょく更新していこうと思います

桜が咲いてきて

最近春だなぁって思います。

職場は山に近いため
さむいだけですが..

山からちらほら白い部分が見えてます。

山桜咲いてます♪

雪が残ってるみたいに

真っ白できれいです

たしか去年今頃に大雪でした

京都は..

と思うと
少しは暖かくなったのかなっておもいます。


仕事いってきます。