久々の更新になります。
今日からアメブロ中心に更新していこうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
四ヶ月の間
自分は何でありたいか
人とはなにか
そんなことばかり考えてました
風に飛ばされ
見知らぬ場所へつく
なにかに流されて
いったい何がしたいのか
わからないそんな日々を過ごしてました。
色々な人に出会い
考えを共有し高め合う中で
自分の考えがちっぽけなものにかんじてしまい
心の中にぽつんと
小さな闇と重みができ
僕を壊そうとする
なんなんだろ
この気持ちわからない
でもね
一歩ずつ
前に進んでます
だから成長した自分に少しでも
新しい風を送ってやりたい
そんな僕のコーディネート

テーマが
Ohta
自然を
感じる
そんな
プリント
いいね
またね
今日からアメブロ中心に更新していこうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
四ヶ月の間
自分は何でありたいか
人とはなにか
そんなことばかり考えてました
風に飛ばされ
見知らぬ場所へつく
なにかに流されて
いったい何がしたいのか
わからないそんな日々を過ごしてました。
色々な人に出会い
考えを共有し高め合う中で
自分の考えがちっぽけなものにかんじてしまい
心の中にぽつんと
小さな闇と重みができ
僕を壊そうとする
なんなんだろ
この気持ちわからない
でもね
一歩ずつ
前に進んでます
だから成長した自分に少しでも
新しい風を送ってやりたい
そんな僕のコーディネート

テーマが
Ohta
自然を
感じる
そんな
プリント
いいね
またね