ホルコンで、出球を押さえ、
命クギで、回らなくする、
パチンカーにとっては、
2重苦、対応は1つ
そんな店では、絶対に打たない
イベント、マルハン*のつく日
がせもあるが、クギは甘くなる
感がある。
駐車場完備の大型店、しか
パチン*はでないのだろう。
儲かっていない、今にもつぶれそうな
打っている人がいない店は、
出せるはずがないということ。
正目開眼してしまって、
パチンコ打つのやめよーと
おもつています。
20代じゃないし、時間がもったいない。
為替CHに時間をさきたいから。
所詮、運否天賦の当てもの
の世界がギャンブルの限界。
しばらく、為替ブログに変貌させて、
来週に一時休止するつも りです。
225番の76回の台をいつものようにうって、
15ラウンドー800円で引き、3連荘1900玉
まで行く、今日は珍しくなぜかうちたくなって、
打つそして+200がー800円になり、全玉
なくなった、今日は、皐月賞を立て目で外した
そして20:00のNHKのドラマ 龍馬伝もみた。
正目開眼してしまつた、競馬にしても、パチンコ
にしても、どんなにがんばっても、所詮は
運否天賦、でも為替は違う、運では勝てない、
おいおい、パチンコいやギャンブルの限界って
これ、運否天賦、あーあ、ばからしい。
勝っても為替の、数パーセント、あほらしい。
なんか、熱がさめて、パチンコ打っても燃えない。
Time is Money 時間価値が違いすきる。
ブログは終了して、為替の世界に戻ります。
それなりに、いいこと書いたつもりですから、
けさないでおきます。
パチンコの友として、人が吸っているが、
最近知り合いの、ママもこれのせいで
体を壊した、自業自得といえばそれまでだが、
若いときはいいが、年をとってくると、
長年吸い続けている蓄積により確実に体を
さいなむのではないかとおもっている。
自分の体だからどうでもいいだろうと言う人が
多いが私は、消耗型の人間に勝利はないと考える、
すでに数十億以上お持ちの金持ちは例外だが。