儲かる物もあるとおもうが、

私のほうが、相当上、必要ない。
1円パチンコで夕食代を稼ぐ


それと、だれが悪用するか

分からない、たとえば、ヤクザ屋さんに

配信して、資金源になつていたらどうするの

悪を増殖させても、世の中よくならない。

わざわざ、その一部をになうなど、愚の骨頂。


原爆は、使うやつが、最悪だが、作ったやつも

悪である。


それと、渡る世間は、鬼ばかり、

ひんぼ*人がおうまかっう事。


以上で、私はFXシグナル配信反対派、

わたしは、しない。