知人は、3、4月 沖海2(4円)で
120万は儲けたらしい。
彼は、もともとパチンコ引き強い、
17連荘などあたりっまえの人、
彼の運否天賦は、もって生まれたもの、
すなわち、真似できない
同じこととしても勝てない、
なから私はやらない。
儲かる物もあるとおもうが、
それと、だれが悪用するか
分からない、たとえば、ヤクザ屋さんに
配信して、資金源になつていたらどうするの
悪を増殖させても、世の中よくならない。
わざわざ、その一部をになうなど、愚の骨頂。
原爆は、使うやつが、最悪だが、作ったやつも
悪である。
それと、渡る世間は、鬼ばかり、
ひんぼ*人がおうまかっう事。
以上で、私はFXシグナル配信反対派、
わたしは、しない。

