プレイステーション3で、

パチパラ15 スーパー海IN沖縄2


大当たり確立2分の1にしてみた、

そら2玉に1玉当たるのだから、

でまくるわな。


そこから、いえることは、

そもそも99分の1でも

渋すぎて、出なくて当たり前、


お客にあそばせて、設けるしくみに

なっていると、言える。


350分の1じゃ、論外でしよ。


そこのところ、冷静でいきたいですね。


250番 4500玉で他人が打っていて打てず、

1、60番あきあり、60番に座る、400円目で

1番台大当たり、連荘のおと、まずい2分の1の

選択に間違った、こういう時は、だいたい負ける、

800円のスーパーリーチやっぱり外れる、

1200円で本日終了。


ここ、最近気づいたのだが、ホルコンのせいか

後ろや、隣が当たると、こちらわ、まったく当たらない。


あと、他人が打ち始めた、60番、1番の当たりがやんだあと、

5連荘あーというまに、2500玉、でもこれで、ホルコンを

かわす方法おもいつく。


単なる、引き弱の可能性も。うーむ。



いやはや、私はスロットも好きなのだが、
いま5号機で高設定で出る台は、カイジ2
と、うるせいやつら2、最新の海物語くらいだ、
後は出ない、RTは好きでない、ちまちましている。

ミリオンゴットのせいか?、若者の借金のせいか、
規制がきびしすぎる。


緑ドンも発売停止、いいかんげんにしいやって感じ。

ということで、高設定でおもしろく出せるのは、
上の3台とおもう。


ちなみに、裏スロも好きだ、スーパーチャンス

状態でしか出ない台=筆頭はカイジというパチンコ台


状態とは何か、自分で調べるべし。


私は、頭から、状態でしか出ない台は、打たない事。


今の台で状態でない台は、***でしょう。


私の、パチンコの永遠の不滅台=分かると思います、


ヒント:必ずとこにでもある。