本日の雑記 | きた、やま、ショータイム!

きた、やま、ショータイム!

いち役者です、まだ芝居に生きています。

今から20年前。

「しじみ爆弾13連発」という必殺技を考案し、青森放送(ラジオ局)にハガキを投稿。
なんと、採用していただきました!(本編では使われなかったけど)

当時は岡崎に住んでたので、毎週土曜日の夜の土曜ワラッター内ラジオドラマ『県立戦隊アオモレンジャー』を母にカセットテープに録音してもらってました。

眠い眠い言いながら毎回録音してくれて、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

週に30作品くらいアニメ観てました、妄想たくましいいち大学生でした。

…なんだか、生まれる生命と散りゆく生命を間の当たりにして、今まで言ったことも書いたこともないことつぶやいてみました。

古坂大魔王さん、娘さんご生誕おめでとうございます!

そして、いのくままさおさん、今までたくさんの感動をありがとうございました!
安らかにお眠りください。

#キラメイゴールド
#アオモレンジャー
#いのくままさおさん