ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男 | きた、やま、ショータイム!

きた、やま、ショータイム!

いち役者です、まだ芝居に生きています。

皆さんおはようございます!
週末はレッスンが続き、大きく心が揺れ動いてました。
お元気してますか?


映画を観ました、「ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男」。
ネタバレにならない程度に感想を書きます。


主人公のじぃさま、若い頃はミスターアメリカと呼ばれる凄腕のスパイでした。
彼はかのヒトラーを暗殺する命を受け単身ドイツへ。

任務を遂行し、時は流れ穏やかな日々を過ごしてましたが、ある日ビッグフットを殺すようFBIから依頼されます。

最初はいい返事をしなかったじぃさまですが、とうとうこの依頼を受けます。

若い頃の自分の生き方を回顧しつつ、ビッグフットに立ち向かうのですが………


この作品、レッスンでお世話になってます講師のちんねんさんが出演されてて観ましたが、直近でハマっていた韓流ドラマ「たった1人の私の味方」のキャストの皆さんが何人か出演されてます!
ちんねんさんもそのお一人です。

大企業の社長は街の気さくな床屋のじぃさま、ワガママお嬢様は聖母と慕われる学校の先生、ちんねんさんはひょうきんなヤン室長からおしゃべり好きな奥さんと大食い息子の家族の父と、役と芝居の違いを存分に楽しませていただきました!

こういう観ててほっこりする作品に、いずれは出演したいです!


よろしければ、一度ご覧ください(^o^)/