サンダーストーム 特殊捜査班 | きた、やま、ショータイム!

きた、やま、ショータイム!

いち役者です、まだ芝居に生きています。

皆さんこんにちは!
昨日、香港のアクション映画を観てみました。


香港の警察内の、おとり捜査を主にしている特殊捜査班のいち事件簿です。
マネーロンダリングをして巨万の富を得ようと企む1人の女とその協力者たちと、特殊捜査班の面々の激しい戦いが繰り広げられました(*゚∀゚)

捜査班のリーダーが主役で捜索、逃亡、そして戦闘があり、このリーダーが途中敵組織と警察双方に捕まり、とてもスリリングに展開されました!

身内の警察内部からも疑いをかけられ、電気の拷問もあり最後生き残れたのを観た瞬間ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


普段観ないジャンルのこの映画、事務所の同期の女性が出演してました!
女の居所を逆探知するために銀行員を装い、時に敵組織の一員に殴られ、体当たりないい芝居をしていたと思います(*^^)v


吹き替え作品には珍しく日本語キャストもありました、合わせて載せます!