玉ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪ | Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

2015.2 これまで気になっていたキスマイさんが大好きに。
横尾さんと二階堂くんが大好き!やえばずはたまりません。

ギリギリになってしまいましたが…

3月17日

玉森裕太さん、
29歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


玉ちゃんももう29歳なんですねー!
幾つになっても美しいキラキラ

マイペースでゆるふわな玉ちゃん。


メンバーといる時は特に自由で楽しそうですよね!
めっちゃ可愛い(笑)
みんなも玉ちゃん大好きだから優しいし( ´艸`)


だけどいざ決めるときは覚悟を決めてぶれない強さ、さすがキスマイのエースだなと思います(*ˊᵕˋ*)


20代ラストイヤーのますますの活躍も期待しております!!
まずは映画『パラレルワールド・ラブストーリー』楽しみ!

玉ちゃんにとって飛躍の1年に、そして幸せたくさんな1年になりますように。





そして年子Weekもスタートですね♡

サングラスの7人カッコイイー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







最後まで読んで下さりありがとうございました照れ