たくさん嬉しいお知らせ♡ | Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

2015.2 これまで気になっていたキスマイさんが大好きに。
横尾さんと二階堂くんが大好き!やえばずはたまりません。

おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ

いきなりキスマイ事ではなくプラベ事なのですが…
先週末は星野源さんのライブ@札幌ドームでした‹‹\(´ω` )/››


歩きながら撮ったので写真が雑…

めっちゃ楽しくて初源さんにテンションあがり、最後の挨拶で半べそになりました( ;∀;)
また絶対会いに行きたい…!!


そしてドームに行く度に思う事

いつかキスマイちゃんもここで見たい!!

いつか叶いますように!!




先週掲載されていたキスマイどきどきーんのポスターも見に行ってきましたー!
北海道(札幌)はカニとウニ!
地元でポスターが見れるなんてやっぱり嬉しいですね(〃艸〃)

そんな楽しい気分だったのに浮かれすぎたのか見事に風邪ひきましたーえーん 
トラ2するつもりだったのに…
鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサヒリヒリ…
しばらくマスクマン生活が続きそうです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


そしてそして昨日は嬉しいお知らせ祭り‹‹\(´ω` )/››

ニューアルバム『FREE HUGS!』4月24日発売!!


ようやく公式から正式発表きましたね〜(笑)
楽しみ!*\(^o^)/*

内容が今回もボリューミーなんですが、7人全員のソロ曲!!とかミツ作詞作曲の7人曲とか!!
聴きどころ満載すぎませんか(号泣)



初海外のMVも気になるし、ミューコロ以来のVRさんもあるみたいで!!

いつもこんなにたくさんのコンテンツ、ありがたいです( ;꒳​; )
あー、楽しみ♡
ツアーのお知らせもどこかでくるかなぁ



そしてガヤさんのドラマもキャスト発表あり!
豪華な方々と共演みたいで期待感が増します♡
1人2役を演じてる姿、早く見たい!!



お玉さんの映画も主題歌が宇多田ヒカルと!!
すごい!!めっちゃ豪華じゃないですか!

予告編みるともうアイドルの玉ちゃんはいないですね。
俳優、玉森裕太さんの色んな表情が見れそうですごく引き込まれるー、ドキドキする!
早く映画見たいー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



メイキングだとほんわか玉さんも垣間見れそうでほっこり(*ˊᵕˋ*)



ほんとにキスマイさんの活躍っぷりすごい!!

頑張ってついていかなくては( ・ㅂ・)و ̑̑


ではではパー


最後まで読んで下さりありがとうございましたショボーン