アロマ&ハーブのおもてなし術 終了☆ | GIRL'S TRAVEL*+°〜by OSAKA TRAVEL〜

GIRL'S TRAVEL*+°〜by OSAKA TRAVEL〜

大阪市西区にある株式会社OSAKA TRAVEL女子社員のブログです*
個人旅行・団体旅行はもちろん、女子旅やオリジナルな旅をお手伝いします(^3^)/♪



冬ですね!!

久しぶりの更新です☆

先週の土曜日にアロマ&ハーブのおもてなし術が開催されました♫

その様子をお伝えしたいと思いますo(^▽^)o



まずは、クリスマスリース作りからスタート(‐^▽^‐)!!


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~

みなさん、ものすっごく、性格が出ていました(・∀・)

出来上がりの作品だけでなく、作り方も十人十色!!

後ろで楽しく拝見させていただいておりました♡笑

誰一人失敗もなく、ステキなリースができました(^O^)

まさに、世界に一つだけのリースですラブラブ

その後は自発的に写真撮影タイムが始まりました。笑





そして、クリスマスも近いという事で!

クリスマスティーとドイツのお菓子、シュトーレンをいただきながら、
おもてなし術や紅茶の入れ方の講義(`∀´)


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


私、今回のイベントでシュトーレンというお菓子を知りました!

砂糖がたっぷりまぶしてあって、美味しかった( ´艸`)♡

参加者の方々の中では、クリスマスティに使った赤ワインにつけ込んだフルーツが大人気で、
食べる予定は全くなかったんですが、急遽みんなで美味しくいただきました♫笑



みなさんとっても満足いただけたみたいで、本当に嬉しいです♡

アンケートも嬉しいお言葉ばかり(ノ_・。)♡

もっともっとステキなイベントができるよう努力!!です(*^o^*)

そうそうひらめき電球

参加者の方の中に私と同姓同名の方がいたんです!!

運命感じちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



気づけばもう年末・・・

忙しい季節ですが、体に気をつけて乗り切りましょう☆☆