神戸☆ | GIRL'S TRAVEL*+°〜by OSAKA TRAVEL〜

GIRL'S TRAVEL*+°〜by OSAKA TRAVEL〜

大阪市西区にある株式会社OSAKA TRAVEL女子社員のブログです*
個人旅行・団体旅行はもちろん、女子旅やオリジナルな旅をお手伝いします(^3^)/♪



こんにちは(^O^)


3連休が終わってしまいました(>_<)


皆さんどこか行かれましたか??


私は友達が日本各地から大阪に集合し、遊び尽くしましたo(^▽^)o笑


またお仕事頑張らないとですね!!




その時のお話なのですがラブラブ


今日は神戸のお話ですドキドキ


神戸って、オシャレで良いですよねラブラブ!


私は今回、時間があまりなくて北野異人館しか行けなかったのですがo(TωT )


初めて知った事があります。


北野異人館って、1つではないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


異人館街と言いますか、異人館通りと言いますか、
たくさんあるんですねビックリマーク


異国情緒溢れる素敵な町並み(●´ω`●)


クリスマスも近いせいか、イルミネーションもついていましたひらめき電球


GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


異人館の中でも有名なのが、風見鶏の館ヒヨコ


とにかく私たち、いつも思いつきのままに旅行するので、
時間がなく弾丸ツアーになってしまいます(T▽T;)


異人館は17時に閉館のため、1カ所も中には入れませんでした(ノ◇≦。)


今度はもっとゆっくり行きたいですね(>_<)


それでも、大好きなメンバーで旅行するって、
どこに行こうと何をしようと楽しいんですラブラブ!


他にも神戸には見所がたーくさん!!


メリケンパークは夜に、ハーバーランドから眺めたいです(*^o^*)


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


そして日本三大中華街の1つ、南京町ラブラブ!


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


食べるの大好きな私にはもってこいヽ(゜▽、゜)ノ


神戸はチーズケーキやプリンもおいしいですからね~ラブラブ!ドキドキ


実は私、去年のクリスマスに神戸に行く予定だったんですが・・・


前々日に食べた鶏の刺身に当たってしまい叫び


瀕死状態だったので、行けずじまいだったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年はリベンジしたい!!!


もうすぐルミナリエも始まりますねっ音譜


$GIRL'S TRAVEL*+°~by OSAKA TRAVEL~


早くまた神戸に行きたいですo(^▽^)o


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ