あつー |  *MANY*
皆さまこんにちはニコニコ

梅雨らしくない日々に
梅雨が明けたかのような暑さですが
いかがお過ごしですか?

私は…早くも引きこもり気味です昇天
パチも負けっぱなしで
そりゃ暑くなくても
引きこもるわって話ですけどね昇天


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

トライアル中だった
ちゃちゃさんとまるさんが
先日無事、我が家の子になりました✨

あんなによそよそしかった2人
今ではすっかり我が物顔ですニコニコ

ちゃちゃさんの貫禄のある寝姿

まるさんのグラビア(?)
(本当は目◯ソ付いてたんだけど
消しゴムマジックで消してやりましたw)

2人なので
すぐに取っ組み合いになります
でもケンカじゃないんだろうなー

多頭飼いは初めてなので
じゃれ合いの激しさに
ビックリしてます驚き

ちっちゃい毛の束とか
落ちてるからねwww

決して広くはないこの家を
2人全力で駆け回るので
とにかくヒヤヒヤ驚き

ケガしなきゃいいんだけどさ
こわいのよねw


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


私の最推し
日直島田氏が
アパレルブランドを立ち上げまして
そのTシャツをやっと購入飛び出すハート

島ちゃんの
こだわりが詰まった一着キラキラ
大切に着たいと思いますピンクハート

8月にピグで友達になった子達と
久しぶりに会う事になったのニコニコ
夏苦手なので今から体力つけなくちゃw