久しぶり…え。何年ぶり?w |  *MANY*

どうも。

めちゃくちゃお久しぶりの私です。


久しぶり過ぎて

ブログの書き方忘れました(*ノω・*)テヘ


幼稚園からの幼馴染に

「ブログ書いてよ〜」と言われてしまいましてん。

しかも2回も言われちゃったら

書かないわけにはいきませんよね?ね?←


つーワケで

ここ数年の事を

梅酒のようにサラリと(は?


2022年4月。

大好きな日直島田氏が

突然の引退宣言と共に海外へ。

それまでの楽しみが無くなり

萎れる…のも嫌なので

たなちゅうや諸ゲンさん、その他

色々な演者さんの元へ。



引退から約一年経った2023年4月。
なんと突然の復帰宣言w
そこからまた
日直島田に溺れる日々よだれ


4月(だっけ?)からは
ジャンバリのジロウくんと
毎月トークライブを開催ニコニコ
それまでもジロウくんの番組は
見ていたけど
トークライブですっかりハマり
ジロウくんにも溺れる日々となるよだれ
ほんっと可愛いんだよなぁニコニコ

あとね。
前々からブログに名前の出てたてんぴー飛び出すハート
私が一方的に描いたイラスト(てんぴーのXのトプ画)を
とても気に入ってくれて
来店で配るステッカーのイラストを
依頼されて何度か描かせてもらってますニコニコ

こんな感じで有り難いことに
割と自由にやらせてもらっておりますw

先日は島ちゃんからの依頼もありまして
(でも島ちゃんを描いたわけではない)
こんな素人おばちゃんなのに
と、嬉しい悲鳴をあげてます爆笑

今回はパチ関連の内容縛りでした。
次回(あれば)その他のことを
書くとか書かないとか←

それではまた昇天