11/28(土)コンサート打合せ♪ | コンサートに彩りを ~司会・コンサートプレゼンター 太田美鈴~

コンサートに彩りを ~司会・コンサートプレゼンター 太田美鈴~

奏でる喜びを届けるパートナー
奏者の熱い想いをホール中に広げ、ステージと客席のお客様との橋渡しとしてあたたかくかけがえのない時をつくります。

今日は、11/28(土)に行われる都筑吹奏楽団のコンサートに向けて

今回最初のお打ち合わせに行ってきました音譜

 

事務局の窓口をしてくださっている I さんと、

横浜の二俣川にてランチ割り箸&コーヒーコーヒータイムをご一緒にキラキラ

 

コンサートのシナリオはすでに出来上がっていましたびっくり

さすが、都筑さん!

 

事前にシナリオで相談したい箇所があるとのご連絡をいただいていましたので

いくつかのポイントについて、私からの意見やアイデアを出させていただき

一緒に形作っていきました鉛筆

 

今回のコンサートはコロナウィルス感染対策のため1日2回公演、

そして入場整理券の受付対応によりホールへの入場人数を制限し

ソーシャルディスタンスを保てるよう、準備をされていらっしゃいます。

 

そのため、いつも以上にお客様へのアナウンス事項が増えてしまうのですが、

ご来場の皆さまに安心して音楽を楽しんでいただくため

しっかり言葉を選んでお伝えしていきたいと思います。

 

そしてそしてリボン

今日は突然、 I さんからプレゼントをいただいちゃいました赤薔薇

 

昨年5月に結婚した私ですが、

そのお祝いをしていなかったからということで

とーーーーってもゴージャス宝石赤なブリザードフラワーブーケ1を贈ってくださいましたドキドキ

 

プロポーズダイヤモンド指輪にも使われるアイテムでもあるそうで

まるで私が I さんにプロポーズされたかのような気持ちになりました照れ

 

本当にありがとうございます恋の矢

コンサートまであと1か月と少し。

ゲネプロで皆さんとお会いできるのも楽しみです。