【コンサートのお知らせ】都筑吹奏楽団 第12回定期演奏会/2020年11月28日(土) | コンサートに彩りを ~司会・コンサートプレゼンター 太田美鈴~

コンサートに彩りを ~司会・コンサートプレゼンター 太田美鈴~

奏でる喜びを届けるパートナー
奏者の熱い想いをホール中に広げ、ステージと客席のお客様との橋渡しとしてあたたかくかけがえのない時をつくります。

2014年より毎回共演をさせていただいております、
都筑吹奏楽団様の第12回定期演奏会
2020年11月28日(日)横浜市の都筑公会堂にて開催されます。

 

今回も司会のご依頼をいただきステージをご一緒することになりましたキラキラ
お声がけをいただき本当に嬉しいです音譜アップ




都筑吹奏楽団様は、毎年春と冬に年2回の演奏会を行っていましたが
今年の4月に予定していたスプリングコンサートは
新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み開催中止となってしまいました。
練習できず悩まれていたことと思いますが、6月末頃より練習再開となり
皆さんで試行錯誤しながら日々の練習、演奏会に向けて取り組まれてこられたようです。

今回11月の定期演奏会は、お客様の安全を鑑み

感染対策のため1日2回公演での開催となります。
座席の間隔を空け左矢印ソーシャルディスタンス右矢印を保ちつつ、
1人でも多くのお客様に演奏をお届けしたいという想いから

こうした開催に踏み切られたとのことグッ

練習風景を拝見していると、
皆さんが熱心に音楽や演出、お客様の導線に至るまで
細部にこだわり、考えて取り組まれているその姿に胸が熱くなります炎

大人になった今だから、やりたいことをとことん突き詰めたい。


大人になった今でも、こんなに夢中になれる。

そんな皆さんの熱意がひしひしと伝わり、刺激をいただいています。

私もご一緒していて、いつも団員の皆さまがあたたかく迎えてくださり
『美鈴さん!』と下の名前で呼んでくださることが嬉しくてたまりませんドキドキドキドキドキドキ
まるで私も団員の一人になったかのような気にさえなります爆  笑

11月は2回公演ということもあり、私も一層楽しみにしていますビックリマーク
ぜひ皆さま、同日は横浜の都筑公会堂にてお会いいたしましょう。
ご来場をお待ちしております晴れ

------------------
2020年11月28日(土)
 ●第1回公演:13:30開場 14:00開演 15:30終演
 ●第2回公演:16:30開場 17:00開演 18:30終演
  ※どちらの回も同じプログラムです。
【場所】
 横浜市都筑公会堂 ホール
 ※親子室の使用はできません。
【曲目】
 ・NHK大河ドラマ「麒麟がくる」オープニングテーマ
 ・「レ・ミゼラブル」よりハイライト
 ・ ディズニーヴィランズ・メドレー
  他
【入場料】
 無料で入場いただけますが、入場整理券が必要です。
【入場整理券の応募方法】
 こちらをクリックしてご確認ください。