今日、11月18日は株式会社ユニティの

設立記念日です。


2年前の今日、仕事の休みを使って

公証人役場に「認証」と、鹿児島地方法務局に「登記」

に行きました。


あのころを思い出すとまだ、自分だけが

今の姿を思い浮かべ行動していました。


正直、嫁さんもまだ半信半疑でしたね(笑)



帰って夫婦で、たまにはビールを飲もうかと

思っていた矢先、スタッフからサプライズが!


施設が真っ暗になっていて入ると

クラッカーの音と共に「おめでとうございます」

にくいことしてくれます。


ケーキと花束までもらいました。


おーい!社長さん (株)ユニティ                         デイサービスセンター リハシップあい 国分

2年前は一人

でも今は、大切なスタッフとご利用者様に

支えられています。


この2年 辛い事や大変なことのほうが

多かったようにも思いますが、この一瞬の

喜びですべてが「いい思い出」となります。


通過点でしかないですが、

一年に一度くらいあの日を思い出して

今を振り返り、「初心」にあった「突き進み、決心し、一歩踏み出した」

その熱意を繰り返すことも

今の力になります。


スタッフの皆さん 本当にありがとう。

まだまだ頼りない、私ですが、

みんなの会社のためにこれからも

「一歩を踏み出すトップ」であるよう

厳しいことも言うと思います。

変な事も時には、言うと思います。


一緒に頑張らせてくださいね。


私には、2つの大きな役割があります。

家族の中での「父親」

そして、それと同じ価値で

会社の中での「父親」的役割。


まだまだですが、誰よりも努力して

成長していきます。


本当にいい日でした。

社長さんで、、、ごあす!!!