★延岡市は素晴らしい★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


みなさん↑↑こんにちは♡


4月25日火曜日に、「延岡郷土愛」


の講演会ありますよ!


私は延岡が大好きなので、この講演会の


主催のメンバーになってますが、


私は多分、子供の頃から延岡が大好き🎶


その理由はアウトドアの好きな父親が


休みの度に、海か山か川に必ず


遊びに連れて行ってくれてたんです(^◇^)


父親の休みが待ち遠しかったのを


よく覚えています。


そして父親は旭化成に勤めていました。


父親は旭化成に勤めている事を


誇りに思っていたのだと思いますが、


会社の事を良い風に話していた


記憶しかありません^_^


父親が家の電話で、「薬品管理室です」


っとでてしまって、家族で大笑いをした事も


何度もありました(^◇^)


だから、子供の頃から旭化成の


イメージもとてもいいんです♡


私は今年の6月で、50歳になりますが、


歳をとるごとに、延岡が大好きに


なってるのを感じます♡


私がこれからやっていきたいのが、


古いものと新しいもの、


若い人と、お年寄り、


男性と女性、


流行りものと、変わらないもの、


そんな相反するものを、一つにするような


物や、空間を作ることが私のこれから


やっていきたいことですが


まさに延岡市も、自然と工場といった


相反するものが一緒になってる


とっても珍しい市だと思うんです。


100年近くも、共存共生しているという事は、


いろいろありながらも、


譲りあったり認めあったりしながら


やってきたからできる事、


とてもレベルの高い市だと思うんです♡


こんな延岡市で生活できているということは、


とっても素晴らしい事(^◇^)


4月25日は延岡郷土愛を


0982(株)代表の馬場さんに、


「延岡流まち遊びの極意」というテーマで


お話ししていただきます。


馬場さんのお話し聞くの初めてなので、


とっても楽しみです(^◇^)


ぜひぜひ、皆さんもお気軽に


ご参加してくださいね🎶


{EFF73398-B913-4254-8975-4E2B9F4B513F}




今日の私のファッション♡


{3EA7F692-8CE0-412F-A535-E4286AC4C2B6}

今日のポイントは羽織とネックレス♡


エレガントカジュアルスタイルでーす


(そのまんま(°▽°))やんけー↑↑

{1B5965DA-0CCC-4351-8E83-B4C7D6C1CB3B}


この羽織は光沢があるので、


とってもエレガントだしオケージョンにも


使える優れもの‼︎


ってか、オケージョンアイテムを


私がデイリーに使ってるって感じかな・・♡


そしてネックレスは実はブローチ‼︎


ブローチの裏のピンに革ひもつけて、


ネックレスとして、使ってみましたよ↑


これにはこうって決めつけないのが


ポイントですよ(^◇^)



ここでも、


カジュアルとフェミニンの


相反するファッションだし、


どうやらそんな感じの事にワクワク


するみたいです🎶


それでは、4月25日お待ちしておりまーす♡


一日の気分は自分次第、


「自由自在」

Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
TEL/FAX:0982-31-0689
携帯:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  


 右矢印 Facebookページ 晴れ