タロット占いで大切な事とは。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

【10/13イベント出店のお知らせ】

 

AかBか!?

と、ある選択で迷っておられ

まず二者択一でみさせて頂きました。

 

結果は一目瞭然、

占い的には10:0な感じで

Aに「GO!のカードが出ました。

 

ですが

カードの説明をいろいろさせて頂く中で

お客様がポツリと一言、

 

「Bが出て欲しいな、って思いました」

 

はい、実はタロット鑑定で

大切な事はそこなんです!

 

お客様が

「気づく」と言う事。

 

タロットの結果に

従う、依存する、

のではなく

 

ご自身の内省をみる、

本当の気持ちを確認する、

 

じゃあ なぜ

タロットはあえて「A」と

示唆したのか!?

 

まずお客様の現状に出たカード

    ソード(剣)10

めっちゃ傷ついてるアセアセ
こんな状態では 正しい判断・選択は無理アセアセ
 
でも背景はなんか 日が差してきてる、
夜明けが近い(元気になる)!?
 
アドバイスは
      ソード 4
英気を養うために休息をとりましょう。
 
タロットは
今、傷ついているご相談者様に
まず無難な「A」を示唆。
 
そして幸い 今はまだ
急いで選択する必要がないので
「休息をとりましょう」と
伝えたのでしょう。
 
でも 
本当の答えは出ましたよねウインク
 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

 

 

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い