ずっと あなたが好きだった。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

お盆休みは 特に設定致しておりません。
(予定が入っている日時はご容赦くださいませお願い
 
ですので
お気軽にお問合せくださいませラブラブ
 
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
7月28日行われた
RIZIN.3
朝倉未来 vs 平本蓮

画像はネットよりお借りしました。

 

試合後 朝倉選手は

「自分が戦うのは一旦終わりにします」

と 告げました。 

 

格闘技系は好きじゃなかった。

でも 朝倉選手の存在は

私にとって 特別だった。

 

そう、私は

ずっと あなたが好きだった。

 

画像はネットよりお借りしました。

 

あなたの入場曲は

私のスマホの着信音です。

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

 

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い