夕方のスーパーで思う事。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

 

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

夕方にスーパー行くと

お仕事帰りに

夕食のお買い物されてる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

きっと ご自身、

疲れていらっしゃるはずなのに

家族のために すごい急いでアセアセ

 

中には

もしかして職場で

イヤな事や辛い事が

おありだった方が

いらっしゃるかもしれないショボーン

 

それでも 家族のために。

 

家事って

終わりがないし

評価されにくいし

たいへんなわりに地味だし

逃げ場ないし

 

でも その姿は

本当に尊くて

カッコ良くて 凄いと思うキラキラ

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

最近 鬼リピしている曲。

西川 貴教さん、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

良い曲 聞くと

神戸 行きたくなるチュー

 

また 泊りに行きた~いキラキラ

ホテルオークラ 神戸ラブラブ

 

で、

2020年8月 神戸一人旅 決行!

もちろん 宿泊は

ホテルオークラ神戸ラブラブ

 

窓からの夜景キラキラ

 

プロフィール画像は

その時の私ルンルン 笑

 

夜のディナーは

船上でキラキラ

と言いたいとこですが

さすがに一人はキツイ笑い泣き

 

でも 前に乗った時

もう20年以上前!?

ホントに素晴らしかった~キラキラ 

画像はネットよりお借りしました。

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆


明日22日(土)18時~

近鉄新田辺駅東側 下車すぐ

子猫さんの里親会、

開催されます!

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

7月7日 八幡市 

赤井動物病院さんで

子猫さんの里親会 開催猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い