休日はエネルギーチャージ! | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

昨日、

とあるメディア(テレビ)の担当の方から

ご連絡を頂きましたキラキラ

 

もし確定しましたら

お伝えさせて頂きます!

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 
休日に姉とランチに
ジェイアール京都伊勢丹 10F
ザ・キッチン 
サルヴァドーレ クオモ京都さんへラブラブ

 
京都市内を一望できる空間キラキラ

 
ビュッフェスタイルをルンルン

 
メインはチョイスできますルンルン

シラスの和風パスタにしましたラブラブ
 
久しぶりのジントニックは 
美味しかった~ラブ 
姉は モスコミュールルンルン

 
デザートに
チョコレートファウンテンがあって
テンション上がった~爆  笑ラブラブラブラブ

その後 何度も 

ファウンテンりました爆  笑

 
目の前で作ってくださる
イチゴのモンブランラブ

 
再来 決定ですチョキキラキラ
 
そして お洋服を
衝動買いしてしまった後は
4F フラッグス カフェで一息ニコニコ

私はレモンとマンゴーのソーダラブラブ

姉はフルーツティルンルン

 

たっぷり

エネルギーチャージしましたキラキラ

 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い