霊能者の方にみて頂きました。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
休日に
ある霊能者の方に
みて頂いて来ました!
 
友人がみてもらった話を聞き、
「すっげぇ~びっくり」と驚愕し
即 決めで 
予約取らせて頂いたんです電球
 
その方は 名前だけで
映像が浮かぶ、という能力を
お持ちでした魂
 
嬉しい事もたくさん
おっしゃってくださりルンルン
 
怖い事もおっしゃいましたが
でも それは裏を返せば
私が進化する、
って事でもありキラキラ
 
その対処法もきちんと
お伝えくださいましたチョキ
 
で、
私 気付いたんです電球
 
この霊能者さんと同じ事を
ずっと前から幾度も
私に伝えてくださっている方が
すぐ そばに居た事をびっくり
 
もう20年以上のお付き合いになる、
息子の少年野球で 出会ったお友達キラキラ
 
もちろん彼女は
霊能者ではありませんパー
 
で すぐ彼女にLINEで伝えましたスマホ
 
どうして そんな事がわかるのか!?
をお聞きすると・・・
 
その人の話し方、雰囲気、顔つき
 
でわかるそうですびっくり
 
ひ、ひぇ~っびっくり
と、驚く 
占い師のわたし笑い泣き
 
そして そんな夜は
息子とふたり
(旦那さんはゴルフ) 
おうちで 町中華のテイクアウトルンルン
 
地元で大人気の
城陽久世里ノ西の
呑龍さんラブラブ
間違いない美味しさラブラブ
幸せ~ラブ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い