ネットで激安で 購入したら まさかの、 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
 
私には20年以上愛用している香水が
あるのですが
先日、ネットで激安
購入しましたパー
 
でも
 
なんか、
なんか、
なんか、
 
匂い、全然 
違うのは
なぁぜなぁぜ!?ゲッソリ
 
しかもスプレーが
ゴキジェットみたいに
すっげぇ勢いで
噴射されるんですけどぉゲッソリ
 
画像はネットよりお借りしました。
 
噴射 強烈過ぎて
痛いんですけどぉゲッソリゲッソリゲッソリ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
今日は 
デニムとニットが
コンビになったトップスルンルン
 
こんな感じ~
なんか 顔 恐っっ滝汗苦笑
 
すんません、若干、
シワ補正しました滝汗
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
最近 多いお悩み。。。
 
悩んで悩んで
やっと 前職場から
転職したのに
その転職先が 合わないかもえーん
 
また転職とか 辛すぎる・・・アセアセ
 
ってお悩みショボーン
大丈夫ですよ~チョキ
あなただけじゃないし
あなたが悪いわけじゃな~い電球
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い