もしかしてだけど | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
最近 SNSで見かける
インフルエンサーの方々が
ZARAやH&Mをおしゃれに
着こなしていらっしゃるので
私も!と思い、
姉といっしょに四条河原町へルンルン
 
お天気も良くて
久しぶりに見る鴨川が
とっても綺麗~ラブラブ
 
「綺麗に桜 咲いてたで」と、
旦那さんと息子に
この画像見せたら
「これは 桜 違う」と
全否定された画像。 
下差し下差し下差し
ほな なんなん!?
 
ショッピングの前に
まず 腹ごしらえニコニコ
 
京都河原町ガーデン
FOOD HALL 8階
 
大きな窓際の
街が一望できる
とっても見晴らしの良いお席に
案内してくださいましたキラキラ
店内にはたくさんお客様が
いらっしゃいましたが
この窓際の良いお席に
案内してもらっていたのは
私達だけでした照れ
 
それって
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
 
私が
可愛いからですか!?
 爆笑爆  笑 
画像はネットよりお借りしました。
 
いやぁ とにかく
お肉が美味しいのはもちろんですが
サラダとスープも
めちゃくちゃ美味しかったラブ
 
なのになのに
リーズナブル~チュー
絶対 また行きたいですキラキラ
 
姉が一度も行った事がない、
というので
Holly's Cafeへルンルン
 
で 結局
ZARAとH&Mでは
お気に入りは見つけられずアセアセ
 
でも代わりに姉が
パンツを購入していたので
おっけ~ウインク
 
そんな楽しい休日でしたラブラブ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い