城陽、ばんざ~い!本当にありがとうございました。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
昨日は
地元城陽 五里五里の丘にて
開催されたイベントに
出店させて頂きましたラブラブ 
 
外は あいにくの
悪天候でしたが
私は屋内で出店させて頂いていましたキラキラ
 
飲食店さんは
もう 美味しそうな物ばかりで
楽しみ過ぎた~ラブ
 
下記の商品、
ぜ~んぶ ペロリと
頂きました照れ
まだまだ いっぱい
食べたい物、ありましたチュー
 
booboo_kitchenさんの
ホットサンドラブラブ
 
HaLu-foot truck-さんの
ロングポテトラブラブ
撮影失敗したので
サイトから画像 お借りしました。
 
めりぃさん
フルーツサンドラブラブ 
 
竹蔵キッチンさんの
ポークたまごおにぎりラブラブ
撮影失敗したので
サイトから画像お借りしました。
 
昨年 開催されたイベントで
ご一緒させて頂いた
出店者の皆様から
たくさんお声がけ頂いて
 
鑑定もさせて頂いて
 
今回 新たに
良いご縁、出会いも頂いて
 
本当に楽しく有意義な時間を
過ごさせて頂きましたキラキラ
 
参加させて頂いて
本当に本当に良かったですキラキラ
 
雨・強風・寒さで
野外で出店されていた皆様は
本当に
たいへんだったと思いますショボーン
 
それでも ある出店者の方が
「これもまた思い出や」
と明るくおっしゃっていて・・・
 
屋内でも寒かったのに
ずっと屋外でも
皆様 笑顔で・・・
 
今回のイベントを開催してくださった
実行委員会の方々は
ご自身のお店もおありの中、
終始 まわりにお気遣いくださり
 
私にとって全てが
キラキラの、
あたたかい、
最高のイベントでしたキラキラ  
 
今回のイベントは
城陽を盛り上げるために
booboo_kitchenさんと
Shake_handos2023さんが
実行委員会として
開催してくださいましたキラキラ
 
関係者の皆様、
本当にありがとうございましたお願い
 
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございましたお願い
 
城陽 ばんざ~いキラキラキラキラキラキラ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い