目が◯んでいる。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
偶然 目にした、
あるタロット占い師さんの言葉。
 
タロットリーディングとは
カードを暗記した事を
ご相談者様に喋ることじゃない。
 
占い師は タロットカードから
ご相談者様も気づいていない、
心の奥に隠れている本音や
自分に対する嘘を読み取る事。
 
タロットカードと
悩み事をすり合わせ
 
ご相談者様の視点ではなく
タロットカードからの視点で
悩み事を眺め直し、
お伝えする。
 
改めて
私の主観や経験は
一切介入させてはいけない、
と強く思いました電球
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
休日に
姉夫婦と私達夫婦で
神戸三田アウトレットに
行ってきましたルンルン
 
姉はインテリア小物などが
大好きなので
Francfrancとかのお店は必須上差し
逆に全く興味ない私アセアセ
姉のお買い物中、
横に居た私に姉が一言、
 
「和美、目が◯んでんでドクロ
 
爆笑爆  笑
 
いろいろ自分で
カスタマイズできるはずだったクレープ。
でも システムわからず
メニューにあったのを
そのままオーダー滝汗
でも 美味しかったラブラブ
いっぱい笑って
いっぱい食べて
楽しい1日でしたラブラブ
運転してくれた
お兄ちゃん(姉の旦那さん)
ありがとうニコニコ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 
今日もブログを

お読み頂きまして

ありがとうございましたお願い

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング