私、現実的な占いをしています。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますキラキラ
 
最近 私の好きな人、
総合格闘家 朝倉 未来さんキラキラ
その入場曲も
最高にカッコいいキラキラキラキラキラキラ
私のまわりには
霊感的な特殊な能力を
持っている人が わりといます電球
(私には全くないと思いますがアセアセ
 

特に身内に多いです電球

まずは 旦那さん。
そこは
なんで キミに
その能力があるん!?ゲロー
って感じやけど滝汗
 
そして息子、姉電球
ただ 本人達は
それと気づいていないと思いますアセアセ
 
先日も ある事で
姉のその能力を
実感・体感しましたポーン
 
そんな見えない力を
感じながらも
それでも やっぱり
どうしても
個人的に受け入れられない
カードの世界観がありますあせる
 
いろんなオラクルカード、
買ったけど
天使・妖精・龍神
前世などの
見えない存在が記されていると
途端、
テンション下がってしまう自分がいますアセアセ
 
えっ!?
そんなん タロットも
同じと違うん!?
 
いえ、
全く違うんですよね、
私的には上差し
 
たとえば・・・

ウエイト版タロット

 XI 正義
公平・正義・正当性

左手に天秤、右手に剣を掲げた人物が、

椅子に腰掛けてまっすぐ前を見据えています。

 

微動だにしない天秤は、

見開かれた目に何が映ろうともこの人物が

動揺しないことを示しています。

それは同時に、この人物が

どんなときも見た目に惑わされずに

正しい判断が出来ることを示しています。

 

真上に振り上げられた剣は、

天秤のバランスが崩れるようなことがあれば、

容赦なく振り下ろされます。

この人物は、

必要があれば

相当の裁きを下すこともいとわないのです。

 

思いっきり 

現実的じゃないですか!?

 

これからも

占いだけど

現実的な鑑定を

していきたいと思っていますキラキラ

 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング