いろんな占い師さんを渡り歩くのは、 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますキラキラ
 
いろんな占い師さんを
渡り歩くのは
「自分の納得いく答え」が
欲しいから。
 
でも日が経つと
また不安になって
再び
占いジプシーになってしまうえーん
 
私的には決して
それが悪いとか
弱いとかって
思いませんパー
逆に 心が痛くなるえーん
 
 
お知り合いに
会社の社長さんが
いらっしゃるのですが
 
社屋新築される際、

有名な占い師さんに

方位を占ってもらった時、

「そこは絶対ダメ」と
言われた場所に建てて
大成功していらっしゃる方もいます電球
 
結局 自分を信じ
自分で決めた事が
いちばん最強かもしれないグーメラメラ
 
ほな占い師いらんやんアセアセ
 
いや ほんまそれなアセアセ
でも占い師してます、私ニコニコ
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング