食い倒れ日記、、、ではなく~ | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

こんにちは!!

松井山手HEADS hair Kazumiです!!


8日9日と、タロット講座に行ってまいりましたビックリマーク

そうなです、私、タロットやってるんですよね~、

ご存知の方もいらっしゃいますが~あせる
8日は自店を途中で抜け~チョキ


で、今回参加させて頂いた講座は、

タロットやってらっしゃる方なら

知らない人はいない、もう、タロット業界では

「神」のような先生、

伊泉 龍一先生  

の講座ですキラキラ


で、大阪梅田のおしゃれなビル、

ブリーゼブリーゼであったのですが、

近くには私の大好きなHERBIS PLAZAがありまして音譜


   アンティコ カフェ アルアビス  に もちろん行き~音譜



カフェ レストラン ロールマディ にも行き~音譜





ブリーゼブリーゼのカフェ ビストロ ブーニャブーニャ にも行き~音譜




でも、
ラーメン 肉太郎  にも行ったという~叫び




なんて素敵な2日間だったんだチョキ