脳死。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

こんにちは~音譜

松井山手美容室 

HEADS hair フロントKazumiです音譜

たいへんご好評頂いておりましたこちらのブログビックリマーク

              ダウン

後妻業の女・・・に罵声を浴びせた私。完結編。


実は裏には私の悲しい思いが

隠されています汗

父は70歳で再婚入籍し、

70歳で大動脈瘤で天に召されました汗


それまでに父は何度か発作をおこし、

入院したりしていました。

だからでしょう、同居して何年かなるのに、

籍を入れていなかった父と後妻さん、

父の健康に危機感を感じたのでしょう、

もし父に何かあったら、

自分には何の保障もない、とあせる


でも、父の再婚が亡き母の裏切りに思えた

私と姉は断固再婚反対でしたプンプン

ですが、後妻さんに押し切られたのか、

父が判断したのか、今となってはもう

知る由もありませんが、父は籍を入れたのです。

その事実を聞いた私は 父を許せず、

父にむかって

「もう、二度と、実家には行かないし、

もう二度と会う事はない」と言い放ちました。


そうです、その後の大動脈瘤の手術で

父が脳死になってしまうなんて

夢にも思わず・・・

もう 二度と 父の声を聞くことも、                   父が目を開けることもないなんて・・・汗


つづく。

脳死。その2。






にほんブログ村
にほんブログ村