後妻業の女・・・に罵声を浴びせた私。完結編。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

松井山手 美容室HEADS hair

フロント Kazumiです!!


いやあ~、ありがたい事に、

このトレンディドラマ、あっ、違うあせる

このブログ連載、すっごくご好評 頂いております音譜

        ダウン

後妻業の女。・・・に罵声を浴びせた私。その2。  


では、今日は完結編ですひらめき電球


父の葬儀の後、その女性に罵声を浴びせた私。。。

亡き始めた女性を見て、

さらに私はヒートアップメラメラ

(私、すぐ泣く女、嫌いなんです、

 だから余計にイラっときたプンプン


「何 泣いてんの爆弾泣きたいのはこっちやわっパンチ!

と、さらに怒鳴るメラメラ


そして、ヨロヨロよろめきながら 

部屋から出て行こうとする女性にむかって


「ちょっと 待ちいやパンチ!なんか 言う事あるやろっドンッ


その間、姉も私の旦那さんも ドン引き、

ただただ あっ気にとられあせる

私がこうなったら もう、止められない事を

よ~く知っているからですあせる


もう、ホンマに 飛び掛ってどついたろかパンチ!

・・・・とまで思い始めた時、

義兄が「Kazumi、もうやめておけ」と一言グー


その後、その女性はしばらく寝込む事になりましたあせる

Kazumi、WINNERチョキ

いや、そういう事 違うからあせる


そして、今度は両親のお墓のあるお寺で、

ご住職と、私と姉、その女性と

何か供養の事で話していた時、、、

まあ、その女性、何かあるとよく私の姉に

いろいろ電話して

愚痴やら文句やら言ってましてあせる

もちろん、私には絶対、

連絡してきませんでしたあせる

で、詳細は忘れたけど、なんか また 

ブチッって切れた私あせる


「お墓も実家も、お仏壇も、きちんとみる覚悟で 

籍いれたん違うんですかメラメラ

それを ごちゃごちゃごちゃごちゃメラメラ

それに、あんた、姉に いろいろなんか

言うてるらしいですねメラメラ

そんなごちゃごちゃ言うんやったら、

もう、今日、この場で籍を抜いてくださいっ爆弾

そうしたら あんたも もう私らと会わんでいいんやし、

楽 違いますか!?

もう、そうしてください、

籍、抜いてください、今 すぐ爆弾

そのかわり、父の預貯金、全て、

返してもらいますからねメラメラ


と、一応、ご住職がいらっしゃったので、

その時は、ですます調(笑)

はい、でもご住職、目が点あせる


このお寺さんとご住職には 私が幼少の頃から、

そう、先祖代々、お世話になっていたわけで、、、


「Kazumiさんも 成長しゃはったんやな~」

なんて 間違っても思ってらっしゃらなかったでしょうねあせる


・・・とまあ、いろいろありましたが、

その女性とはそう頻繁に

顔を合わすわけでもないし、月日と共に

私も穏やかになり、状況もかわり、、、

次なる標的が(!?)私の叔父と叔母になってから、

むしろ、今度はその後妻さんと

タッグを組むことにもなったりしてチョキ

(そうそう、私、叔母にムカついて

 内容証明郵便 送りつけてやった事もありましたあせる

               アップ

  どんだけ 戦闘態勢なん、私あせる


そんなこんなで、今では その父の後妻さんとは 

仲良くやっていますニコニコ

さすがに「お母さん」とは呼ばないですけどねあせる


          おしまいニコニコ







にほんブログ村
にほんブログ村