2組限定 モニターレッスン | 簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

おうちごはん、家庭料理、いつものメニューを 料理を 盛りつけで おもてなしメニューに!初心者にもできる,おしゃれな盛りつけのコツ。時短料理、簡単レシピも伝授します。盛りつけのコツでおうちレストランに変身させてみませんか?料理写真,料理画像

2組限定のモニターレッスン


■3月15日(金)

  10時~12時  満席となりました。


  13時~15時  満席になりました



 レッスンの詳しい内容は  こちら★



こんにちわ!盛り付けのコツ★としこ です。

募集しておりましたモニターレッスン、2クラスとも満席になりました。

ありがとうございました!


さて来週は 中目黒での盛りつけレッスンです。

こちらのクラスはお料理教室やカフェをやられている方向けではなく

ご家庭向けクラスです。

日々のごはんにちょっとだけプラスαの工夫をして

素敵に、おしゃれに、おもてなし向けに

変身させちゃいましょうというクラスです。

まだお席ありますので興味のある方はよろしくお願いします。


詳しい詳細は こちら★


お申し込みは こちらから★