はいっ!昨日10月31日に行われた岐阜各務ケ原でのDAWセミナーは無事終了致しました!

スタインバーグ社のDAWソフトウェア「CUBASE 5」を中心に同社のオーディオ・インターフェイス「CI2+」やソフトマルチ音源「HALion Sonic」などとてもわかりやすく何だか創作意欲が沸いてくるセミナーでした!
$THE SYNTH SHARK!!

インストラクターはDTMマガジンでもおなじみな青木氏!青木氏の自信にあふれた説得力のある説明は非常にわかりやすく時間が経つのを忘れてしまうほど新商品の機能や音にのめり込めました!

セミナーとしての完成度の高さに脱帽!!今月は私の番ですがすでにプレッシャーです(笑)

今回のセミナーで青木氏が使っていた手元の機材を撮影させてもらいました!

はいどん!
$THE SYNTH SHARK!!

なんかもうこれだけでカッコいいすっよ!!

でっ!とりあえずはHALion Sonicがほしくてうずうずしています!!

そんなこんなで本日は私の物欲が暴走しそうなカッコ良くて楽しいセミナーでした!!

そして!今月の14日!!11月14日は私のMOTIF XFセミナーが本日と同じ松栄堂イオン各務ケ原店で行われます!今日の青木氏に負けない様頑張りますので!興味のある方はぜひ!ご参加ください!!

では最後に本日のディナーの画像でお別れです!

$THE SYNTH SHARK!!

ではまた!!